2014年8月29日金曜日

trois-チュハスの様子




8/27(木)に夏休み期間中全3回の3回め
最終回
チュマルトの器を使って
ハシドイのモーニングコーヒーを飲み
スロウパンのモーニングサンドを食す
をやりました。

小雨の降る中
ぐっと気温が下がる中
参加者激減との予想する中
でしたが、
多くの方に来て頂けました。
そして楽しんで頂けた様でとても嬉しかったです。
夏の企画として今回が最後なのがとても残念な感じです。
相も変わらず今回も写真を撮ってなかったので、
お願いしてのせさせて頂きました。












メインのハシドイさんとスロウパンさんに使って頂く企画は、
提供者として嬉しくなってしまうくらいいい感じ!
スロウパンさんの今回のサンドイッチは、
ライ麦ぱんのニンジンラペとツナのサンド
前回とまた表情が変わりましたね。
今回は前日から雨の予報だったので少なめだったため
あっという間に完売してしまいました!
ハシドイのコーヒーは気温低めだったためホットが多く
味わってコーヒーとともに器を感じて頂けた様です。











そして2つ目の企画ラジヲ体操
今回もシゲホニャラカ氏から真空管のラジオをかりて、
NHKのラジオ放送でやりました。
そして皆勤賞は
「サンサンニコニコメダル」です。
喜んでいただけたでしょうか!?







夏休み期間中の企画として今回3回おこない、
そして多くの方に来て頂きありがとうございました。
多くの方にご好評頂きました。
また次に何か繋げたいと思っております、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。





photos= HAKAMADA,Kazuhiko / SHIMIZU,Aiko / TSUCHIYA,Takuto / HASEGAWA,Yumi / TANAKA,Naoko / KOMIYA,Mikae











0 件のコメント:

コメントを投稿

希望者はメッセージ下さい。