2014年8月5日火曜日

deux-チュハスの様子


8/4(月)に全3回の2回め

チュマルトの器を使って
ハシドイのモーニングコーヒーを飲み
スロウパンのモーニングサンドを食す

をやりました。
前回終わってから「次はいつ?」って多くの方に聞かれ、
愉しみにしていただけているんだなと感じました。
なので前回よりも多くの方に来て頂き、
そして愉しんで笑顔で帰られて(出かけて)頂けてとても良かったです。
「チュハスのモーニング」と定着してきた感がとても嬉しいです。

相も変わらず写真を撮ってなかったので、
今回もお願いしてのせさせて頂きました。












 


メインのハシドイさんとスロウパンさんに使って頂く企画は、
今回もいい感じだったのではと思います。
いろいろと感想も聞かして頂けました。
スロウパンさんの今回のサンドイッチは、
「野菜モリモリのラタトゥイユのピタサンド」
前回とまた表情が変わりました。
前回より多く用意して頂きましたがあっという間に完売!
ハシドイのコーヒーも完売でした。







そして2つ目の企画ラジヲ体操
今回もシゲホニャラカ氏から真空管のラジオをかりて、
NHKのラジオ放送でやりました。
だんだん慣れてきやした。
皆勤賞まであと1つでございます。








次回最終回。
8月27日(木)に決まりました。
どうぞお越し下さい。

photos= HAKAMADA,Kazuhiko /FUKITA,Chiaki / SHIMIZU,Aiko / TSUCHIYA,Takuto / HASEGAWA,Yumi / IKEBE,Jyuichi


0 件のコメント:

コメントを投稿

希望者はメッセージ下さい。